2010/01/05

A HAPPY NEW YEAR☆


 

みなさま あけましておめでとうございます!!
 
今年は 年越しの月、そして元旦の満月を 露天風呂につかりながら堪能することができ
かなりHAPPYなお正月でした☆


今 地球は ほんとうに大切な時期をむかえています

この激動をのりきるカギは 「自然の法則と調和しながら生きること☆」
そして 「一番身近にいる人達との愛を きちんとていねいに築いていくこと☆」
だと思います!!

不況が原因で なにかと生活のことで 揉めることが多くなりがちですが
こんな時こそ ほんとうの絆を築くチャンスです

こんな時こそ ほんとうの仲間を見極めるチャンスでもあると思います

2010年は 復活と安定の年☆

ほんとうの自分をみきわめ やさしい愛に満ちた人間関係を築くことで
今までにないすばらしい年にすることができると思います

今年が みなさまにとって すばらしい一年でありますように☆

             

No comments: