2007/03/31

エココロ撮影終了~~~!!


  
  
   
   
  
   
  
  
   
   
  
   
     
               
           
          
         
と~~~~っても楽しい撮影でした☆
  
恋愛運アップとのご要望だったので
ピンクと白のコーディネートにしてみました
      
お部屋改造before&afterはほんとにおもしろ~~い!!






4 comments:

Anonymous said...

ちょ~~~かわいい♡♡♡!!!
ステキですねー。ハワイアン調なのも
ステキです♡
遅くなりましたが、Happy Birthday♡でした(-^○^-)

MIREY said...

>ふーみんちゃん

ありがと~~~!!
オペラピンクだ~~いすき☆

Anonymous said...

Hi!!! Big Fan of Hi-Posi here!!!! I love the band!!! I love the music!!! Thank yoy Miss Miho Moribayashi!!! I'm from Barcelona, Spain but distance is no problem for the excellent music of Hi-Posi!!!

Best regard!!!!

Sayonara

MIREY said...

>anonymous!!

Thank you for your mail!!
I'm very happy for your mail!!
LOVE☆

from Miho Moribayashi (Mirey)