2007/04/23

恋するマドリ試写会

  
  
「恋するマドリ」http://www.koisurumadori.com/
の0号試写にいってきました☆

ほんとに今時めずらしい位にピュアなお話!
主演の新垣結衣ちゃんの初恋っぽさいっぱいの胸きゅん映画です♡

そして菊地凛子ちゃんが一級建築士の役なのですが、その台詞に

「いいうちつくりたいじゃん!
屋根もにっこり、壁もにっこり、パパとママとボクもにっこり、みたいなねー・・」

というのがあるのですが、まさにこれぞガーリー風水♡
わたしもそんなうちがつくりたいの〜〜〜!!

監督の大九明子さんのテーマが「にっこり!!」らしく
(ほんとにファンキーな愛されキャラのすばらしいおかた♡)
現場も作品もにっこりバイブがあふれまくっています!!

音楽はスネオヘアー☆
そして大フューチャーのイラストは大好きな河村ふうこさん!!


  

(ご本人もまるでイラストのような少女っぽいステキな方でした☆)

公開が楽しみ〜〜〜♡
  
  

No comments: