2007/08/12

名古屋パルコ☆

  

のイベントにきてくださったみなさま、ほんとにありがと~~~!!

まだまだmireyのサインは書きなれてなくて(笑)けっこう照れました・・。

暑い中、ほんとにわざわざありがとうございました☆☆☆☆☆

味噌カツおいしかった~~!

6 comments:

Anonymous said...

ガーリー風水楽しく読ませていただきました☆ラッキーゾーン・アンラッキーゾーンなのですが、同棲してる彼と完全に正反対の場合はどうしたらよいのでしょう??

MIREY said...

>anonymousさん

ありがと~~~☆

ラッキーゾーンが彼と反対の場合ですが・・

基本的には経済を支えてている人のラッキーゾーンを優先させます。(シビアっ・・)
ただし、病気の人がいれば、病気の人を優先させます。
あとアンラッキーゾーンの中でも「絶命」は一番凶作用がでるので、ここはさけてください。

お部屋全体がきれいで整理整頓されていれば、凶作用はほとんどでないので、がんばってお片付けしましょ~~~☆

Anonymous said...

Mirey先生ありがとうございます☆
まずはきれいにお片づけします!!

Anonymous said...

名古屋のイベントでお会いできて、とてもうれしかったです。
そして、ドキドキしました。

本を参考にしながら、部屋の模様替えにチャレンジしようと思います。
いろいろ整理しないといけないなぁ・・・。

質問なのですが、イベントでお話に出てきた金色の物ってアクセサリーでもいいのですか ?

MIREY said...

>かえるmさん

きてくれてありがとう!

模様替えがんばってください☆

アクセサリーでももちろんおっけーですよん

Anonymous said...

ありがとうございます。

「部屋の模様替え & いらない物の処分」頑張ります。
捨てられないタイプの人間なので、かなりたまってました・・・。