2007/10/23

朝エキスポのガーリー風水講座、満員御礼☆

朝エキスポのガーリー風水講座にきてくださったみなさま☆
ほんと~~~にありがとうございました!!

あんな早朝からあんなにたくさん集まっていただけるなんて!!
かなり感激でした!!!(涙)

スペース的にも超~~おしゃれで、風水的にも相当ばっちりな空間だったので理想的!!もうかなりしあわせでした☆

マドリ図も予想以上に丁寧に書いていらっしゃった方が多くてびっくり!!
みなさんの熱意に圧倒されました

ああそれなのに!

プロジェクターの文字が、かなり小さくて見えづらかったりで
お部屋診断があまりできなくてごめんなさい


なので

今回いらしてくださった方に限り、
ご自分のお部屋の簡単な無料ファクス診断をうけつけようかと思います☆
(ラッキーゾーン、アンラッキーゾーン、ベッドの位置など・・)


ファクス診断ご希望の方は

1:できる限り正確な(サイズ的に)図面を送ってください

2:必ず正確な方位も書き込んでください!

(地図上の方位は実際の方位とずれています。
また、不動産屋さんの図面の方位はかなりアバウトなので(やたらと南向きが多い、笑)
必ず方位磁針ではかってみてください!

そして、ぜひお部屋の4,5箇所で計って正しい方位をわりだしてください
1,2箇所では、電信柱や隣の部屋のテレビの影響などで
方位磁針が正しく作動しない場合があるので要注意!)


3:ご自分の生年月日、性別

以上を明記の上、朝EXPOからのメールで指定した番号にファックスしてください
(10・31(水)で締め切りま~~す)



そのほか、質問などあったらここにかきこんでくださいね
(かなり超特急で話してしまったので、わからないことだらけだったのでは?)

やっぱ1時間はみじか~~~い
もうちょっと長めの講座を企画せねば・・・


関係者、スタッフのみなさんも早朝からほんとにありがとうございました!!


しあわせなひとときをありがと~~~☆ love☆
 
         

8 comments:

Anonymous said...

今までの風水のイメージが全然変わる、お洒落で聴いているだけで楽しくなる素敵な講座でした。

Mirey(もりばやしみほ) said...

>anonymousさん

朝早くからありがとう☆
今日伝えたこと、いろいろやってみてねっ

ともぞう said...

あっ、何か忘れてたと思ったら、これでした。orz
熟睡してました。ごめんなさい。m(__)m

Mirey(もりばやしみほ) said...

>ともぞうさん

あはは~ おねぼうさんには大変なイベントかも
また次回~~☆

takegold333 said...

朝EXPOの講座に参加してやる気になったので、早速模様替えをしました!
本も買い、方位もしっかり測りましたよ☆

さて、ベッドの位置について困っているので、教えて下さい。
・見上げるとほとんど全ての壁に出っ張りがある。
・唯一平らな壁の位置が絶命。しかもドアの横。

この場合、壁につけないという選択肢もありでしょうか。

Mirey(もりばやしみほ) said...

>takegoldさん

すばらし~~!!


>・見上げるとほとんど全ての壁に出っ張りがある。

↑これは「梁(はり)」のことかな?

だったら、梁の角の部分に、かわいいモールや、レース、あとクリスマス用のイルミネーション、なんかをはわせると、角からの殺気は緩和できます。

なので、ねる位置はやっぱり「絶命」や「ドアの横」はさけて、できるだけ自分のラッキーゾーンにねてください。
ベットの頭もできるだけ壁につけてねっ☆

どうしてもアンラッキーゾーンにねなくちゃいけない場合は

絶命・・・最大凶
五鬼・・・大凶
六殺・・・中凶
禍害・・・小凶

こんな順番なので、少しでもいい位置にねましょ~~~!!

シンメトリー使いや観葉植物を置くことで、凶作用は緩和されるので、ぜひやってみてね☆

takegold333 said...

そう、「梁(はり)」です。ちゃんと対処方法があるんですね~。

さっそくお返事頂きありがとうございました!

Mirey(もりばやしみほ) said...

(^-^)