2007/11/26

いのち輝やかそう大賞

いのち輝かそう大賞朗読授賞式にいってきました☆
http://j-herb.jp/inochi.html


癌や難病を克服した方、癌や難病とともにある方、そしてその方たちを支えている方たちの
手記を、奥田瑛二さんやサンプラザ中野さんやいろんな方の朗読でききました

途中場内でたおれられた方がいて・・
健康で普通に生きていられることがどんなにすごいことかを実感・・
なんで毎日この感謝を継続できないんだろう・・(涙)


打ち上げでなんと中ザワヒデキ氏http://www.aloalo.co.jp/nakazawa/に再会!!
何年ぶりだろ~~~☆
彼はhi-posiのファーストアルバムのアートディレクターなのです
まさかこんなところであうとは!!


主催の亀井真樹先生は気功の達人でもあるほんとにユニークなお医者さんです
もっともっと日本にこういうファンキーで優れたお医者さんが増えるといいのに☆

感動の一日をありがとう!!

No comments: