2008/06/10

ラブコト企画会議 with 蝶々さん

   

引き続き、ラブコトの企画会議を蝶々さんと。
今日は丸一日ラブコトデイ☆

実は前回のエロコトからスーパーバイザーとして参加させていただいているのです

しっかし本日も蝶々さんパワー炸裂でした!!

蝶々さんはほんとに天然☆
会うまでは、「どんなに計算高い小悪魔なのか?」とびびっていましたが
会ってしゃべってみると、根っからの天然小悪魔ちゃんなんだなあとつくづく見惚れてしまいます・・・
中身はめちゃくちゃからっとしてて男っぽいのに、やっぱ顔も醸し出しも超女っぽい・・・
う~~~ん不思議だ・・・

ここまでの天然小悪魔だからこそ、あんなに手の内をさらけだした本を書いても、なんの支障もないんだろうなあ

いや~~~圧巻です!

蝶々さん責任編集のラブコト、かなりすごいことになってますよ~~ん☆

No comments: