2009/10/18

第2回「プチボヌール 動物達との小さなしあわせ」無事終了~~☆

 「プチボヌール 動物達との小さなしあわせ」第二回目にきてくださったみなさま どうもありがと~~~!!!

プチボヌール合唱団も9人に増えて すっごくいい感じでした☆

(特に 本日初参加の和泉小学校のみんな ほとんどリハーサルもできなかったのに ほんとにありがと~~~!)

まだまだレパートリーもちょっとですが 少しづつ増やしていきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたしま~~す☆

来月も またきてねっ

4 comments:

愛丘太郎 said...

犬と猫と人間との解説を見て『日本で一日に処分されぬ犬猫の数が1000頭』と聴き、これは非常に情けない、そして許しがたい日本の現状だなと思いました。

そこで、僕もたかだかアマチュアバンドですが、犬と猫のためのチャリティ・ライヴが演りたいと痛感しました。

がしかし、どんなところに寄付を申し出れば良いのか、寄付を受け付けてる団体はあるのか等がわかりません。

もし、しんりんさんがその辺りのことを知ってるなら教えてほしいです。

メールでのコンタクトの取り方が判らなかったので、コメントにてお送りさせて頂きました。

もしご迷惑であれば、スルーして下さい。

では、突然の問い合わせすいませんでした。

失礼します。

MIREY(もりばやしみほ) said...

>愛丘太郎さん

コメントありがとうございます!!

よかったらメールください☆

basket@ctpp.orgです

動物の殺処分をへらす活動 一緒にやりましょう!!


しんりん

チープ said...

お返事、ありがとうございます。

先日、ヤフーのメールアドレスでメールさせて頂きました。

よろしくお願いします。

愛丘 太郎 said...

すいません。
ハンドル・ネームを愛丘 太郎とせず、チープとしてコメントを返してしまいました。

先程、cheap_trick1977@yahoo.co.jpというアドレスで、メール送らせて頂きました。

どうぞ、よろしくお願いします。