2013/02/13

2/14 チョコを渡す場所☆



明日はいよいよ待ちに待ったバレンタイン!

ところでみなさん☆ 当日プレゼントを渡す場所はかなり重要です。


大切なチョコは できるだけ当日のラッキーゾーンで渡しましょう☆


17時から19時に会社(or自宅)を出発なら、

会社(or自宅)から見て「南東、北西、南西ゾーン」の中のステキな場所を選びましょう。


19時から21時出発なら「北東ゾーン」がオススメです。


(正しい方位ゾーンは「あちこち方位」http://h200.com/houi/

でぜひ確認してね。左側のこまごましたチェックはいじらず、

「方位線の種類」という所を「気学30/60°」に変更するだけでOK。)


幸運を祈る!! (^-^)/☆



2013/02/07

藻から石油☆


そういえばこのことを このブログではご紹介してませんでした (*^-^*)




一日も早く 危険な原子力を止めて 安全なエネルギーに移行したいですね☆

早く実現しますように(^-^)/


***説明文より***

石油の需要に供給が追いつかなくなり、価格が大幅に上昇する"ピークオイル"が間近に­迫っていると言われる中、藻類が作り出す油を大量生産する研究が進んでいます。
従来有力とされてきた「ボトリオコッカス」と比べ、油を10倍以上の効率で作り出せる­という「オーランチオキトリウム」を発見した、日本の微細藻類研究の第一人者、筑波大­学大学院生命環境科学研究科の渡邉信教授にロングインタビュー。
日本を産油国、さらには輸出国にするまでの道筋、藻類に廃棄物、排水処理、CO2吸収­をさせながら油を作る技術など、世界をエネルギーの制約から解き放つ、藻類の驚異的な­能力をたっぷりと語っていただきました。




2013/02/06

「奇跡の脳」


しあわせの鍵が右脳にあることを   

ユーモラスに おどろくほどリアルに語る   

脳科学者 ジル・ポルティー・テイラーさん   

まだの方 必見です☆
   
 http://www.youtube.com/watch?v=BsSWaYITW4g