2008/11/18

感動の長崎ツアー



無事終了~~~☆

懐かしい顔がいっぱいで、感動の日々が続いています・・・(;-;)

16日ジュセリーノさん講演会は、一瞬
音がでないハプニングにみまわれまし
たが、無事終了。
ジュセリーノさんの愛と勇気のバイブレーションとお客さんの暖かな愛情につ
つまれて、やってる本人がなんだかものすごく感動してしまいました。
長崎に生まれた意味を深~~く感じた思い出深いライブになりました。

18日オハナカフェは”petit bonheur(プチ・ボヌール)
~小さなしあわせ~” の第一回目☆
記念すべき第一回目を、大好きな長崎で愛する人々に囲まれて
演れたことをとてもしあわせに思いました・・・☆

生まれた場所や生まれた時代、そして小さい頃にであった人々に、
自分でも思ってる以上に影響を受けているんだな~~ってしみじみ
思った二日間でした。

こうやって再会できるなんて、本当にしあわせです・・・感謝☆

なーちゃん、えりちゃん、りかちゃん、千秋、きょん2ちゃん、福福大臣ちゃん、はるみちゃん、美鈴&美鈴、矢田君、オカコー、梁瀬、ジュセリーノさん、シルビアさん、山川さん、リグ、ローザさん、小寺神父、りゅうじくん、森安ファミリーさま、山本さま、森さま、好文堂書店さま、ジュセリーノ講演会スタッフのみなさま、伊藤会長、清島さん、馬場さん、水町さん、江頭さん、阿野さん、ザナガ松崎さん、オハナカフェ田口ご夫妻&スタッフさま、タワレコ平野さん、フランフラン中村さん、川原さん、浜崎さん、鬼島さん&CTPPのみんな、もりばやしファミリー&みんなみんなありがと~~~う!!
       

No comments: