2008/11/28

ガールズトーク 蝶々さん☆


  
ひょんなことがきっかけで、麻布十番のガーリーなパテ屋さんで
蝶々さんとなかちゃんと三人でお食事会☆


蝶々さんはラブコトでお会いして以来、すっかりわたしがファンになってしまい ひさびさの再会でした☆

  
なかちゃんは朝エキスポが最初の出会いだったのですが、
その後わたしのマネージャーさんと大の仲良しだったことが判明して、
以来何かと縁のあるとっても清らかな環境活動家の美女☆

まさかこの二人がつながるとは!!
なんだか最近はいろんなことが加速化してて、もうほんとにすご~~い☆

これまたあたりまえのようにエネルギーとか縁とか魂のお話ができて、ほんとにうれしい・・(涙)


それにしても蝶々さんの鋭さは、完全に霊能力者の域!!
ぱっちりと美し~~い曇りのない瞳でなんでも見通してしまう感じ
いずれ「オーラの泉」のような番組をもつのではないかしら・・・

普通、霊能系の人はなんとなくオーラが重苦しい人が多んだけど
蝶々さんはほんとうに晴れやかであっぱれな感じで、かなり希少価値が高いと思う

歯に衣着せないしゃきしゃきトークと圧倒的な輝くオーラで、
いつもとっても元気と勇気をもらいます☆

ちょっとでもポン女革命のお手伝いができたら・・・

やっぱり愛と元気がなによりです☆


その後、愛するよっしーと信藤さんも合流してひさびさの夜遊び

この5人でポールダンスみてるとは、なんだか不思議な夜
楽しかった~~~☆

No comments: