2008/12/01

pupaライブ☆










大好きなpupaのライブ☆


pupaはほんとうに名曲揃い!!
そしていつもライブを見た後は、とってもすがすがしい
しあわせな気持ちになれます


それぞれの曲もヴォーカルも相当良いのだけど、
知世ちゃん&みんなのコーラスがかなりきもちい~~い☆
なによりもみんな仲良しな感じがほのぼの伝わってきて、ほんとにいいバンド !
ライカ犬の曲はいつも涙です

ああそれにしてもわたしのドラムの基本はつくづくユキヒロさんだ・・・
影響うけてるなあ・・・
ドラムもおしゃれもまさにそぎ落としの美学ですね☆



打ち上げはこれまた久々のみなさまがいっぱいで楽しかった~~

素敵な夜をありがとう☆


No comments: