2008/11/26

ビューティーデイ☆



ジェーン・アイルデールのリッキーさんと表参道でお茶☆

リッキーさんはとっても優しくて心が清らか!
コスメの女社長さんと聞いて、どんな凄腕の女性がくるのかとちょっと身構えていたのですが、
ほんとうに社長さん???とききたくなるよな線の細~~い優しい女性でびっくり☆

その後、近くにある日当たりさんさんのとってもいごこちのいいオフィスにもお邪魔しました

ジェーン・アイルデールのコスメはとっても見た目がキュートなのですが中身も超~~ナチュラルでおまけに相当つかいやす~~い
なんとパウダータイプのサンスクリーンがあって、わたしのような敏感肌の人でも大丈夫なのにちゃんとSPF30で超オススメ☆

とっても楽しいひとときでした!!

そして☆

夜は、ビューティーライターの川野さんとお食事

川野さんは「ガーリー風水マジックメイク」のほとんどの作業をてがけていただいた方で(ライターから現場のしきりまでなんでもかんでも!!)、ものすご~~い実力者なのにものすご~~く腰が低くて、そしてものすご~~く誠実でピースフルなスーパーレディー☆

その後個人的にもいろいろ助けていただいて、ほんとうにひさびさの再会でした(涙)

エネルギーやバイブレーションの話がなんの滞りもなく話せちゃうので、ついついなんでも聞いてもらって、ついつい長丁場に・・・

やっぱりすべてはエネルギーの調和、不調和なのでしょう・・・

風水もメイクも人間関係も、調和すれば楽しいし、一瞬でいろんなことが分かり合えるし、離れていてもずーっと仲良しでいられるし・・・☆

ほんとうに心暖まる夜でした・・・LOVE☆


          

No comments: