2008/12/06

楽しい金曜日


  
よっしー&健太郎さんと、ひさびさのリハーサル
やっぱ三人で音出すのはほんとに楽しいな~~☆


その後渋谷DUOに上松秀実さんのライブを見に
いや~~やっぱり生上松さんはすごい・・・
「ファミリー」って曲で涙してしまいました・・・
そして「時代」・・・何回聴いてもすごい曲だなあ・・・

終演後ハルカリのハルカちゃんっとばったり
ハルカちゃんすっかり大人になっててびっくり ~~~
でも中身はあいかわらずかわいいまんまでした☆


その後にわさんとみんなでごはん☆
クマのプーさんのようなにわさん
はちみつがにあうねっ
とっても楽しいひとときでした
     

No comments: