2012/08/28

【ラッキーカラー】赤の効能


 
色はサプリメント。

いろんな色がありますが、実は人それぞれに必要な色が違います。

今日は「赤」の効能のお話。


赤は情熱の赤!

赤い色のものを見たり身につけたりすると、

身体の内側からやる気がみなぎり、活動力が俄然アップします。


交感神経を刺激して、体温を上げ、人をアッパーな状態にするのです。

だから勝負事に強くなる効果もあります。

(闘牛でも赤い旗を使いますよね、笑)


引っ込み思案で、ここぞ!という時に弱い人に、とても必要な色です。


又、優柔不断で決断力に乏しい人、優しすぎて貧乏くじばっかり

引いちゃう人にも、とても効き目があります。


仕事でもデートでも、ここぞ!という勝負時に、ぜひ身につけてみてね☆
  

No comments: