2008/10/19

沖縄&MISHA「CHILD AFRICA」


沖縄にいってました☆

実は初沖縄
霊的にやばいとこが多いから いかないほうがいいといろんな人にいわれて なんとなく行きそびれていたのですが ぜんぜんダイジョブでした~

おめあてはCHILD AFRICA http://child-africa.org/2.htmのMISHA&早川千晶さんのトークショー☆

MISHAの誠実な想いと早川さんのあふれんばかりの愛がはじける ほんとうに胸を打つ二時間でした



終わってみんなで沖縄料理を満喫
島らっきょう最高~~!!



その後 早川さん主催のビッグファミリーツアーの「精霊を呼ぶ太鼓」へ
http://www.maisha-raha.com/2008tourmember.html

ケニアのマテラ長老たちのライブは 楽しくておもいっきりハッピーで 
なのに何度も涙が・・・
かなしいとかせつないとかじゃないのに涙がでちゃうなんて すごいことだと思う・・・☆

生きるよろこびにみちみちた早川さん!!http://keepmusic.exblog.jp/i4
そばにいるだけでいつも涙がでます


わたしもあんな風に生きる喜びにあふれた~~~い☆
谷川さん すてきな旅をありがとう

        
            


投票も4649ねっ☆  人気ブログランキングへ

No comments: