2008/10/22

ひさびさに長崎に帰りま~~す☆    11/16(日) ミニライブ @長崎文化放送NCC&スタジオ

  
  
11/16(日)12:00から長崎文化放送NCC&スタジオにて http://www.jucelinodaluz.jp/kouen.html  

ジュセリーノさんの講演会でちょっとだけ歌わさせてもらいます☆


ジュセリーノさんは予言という方法で 人類や地球の未来を明るくしようと
日夜がんばっている ほんとうにおだやかで誠実で優しいすばらしい人☆

たまたまわたしの親友がマネージメントをしていて 
ちょこちょこお会いするチャンスがあるのですが 
まさに至近距離からの平和をなによりも大事にしている人で 
どんなに大変な状況になっても ジュセリーノさんが人を傷つけるのをみたことがありません


ぜひ生のジュセリーノさんの話をきいてほし~~い

予言者ってとても誤解されやすい

生のジュセリーノさんをみると 彼がこけおどしや自己顕示欲で
動いてるのではないのが一目瞭然にわかると思います


長崎地方の方、ぜひいらしてくださいませ☆
     
投票も4649ねっ☆  人気ブログランキングへ

       

No comments: