2012/06/04

今宵は満月☆


今宵は満月。
このブログでも何度かお伝えしていますが、
満月は物事を膨張させるエネルギーをもっています。
満月の日には、思っている事やビジョンがどんどん膨らむので、
大好きな人や友達と一緒にステキな時間を過ごしましょう!
そして「こうなったらいいね~」「一緒にこんな事ができたらいいね~」
なんて楽しい事を語り合いましょう!

わたしはこんな未来が実現すればいいなぁと満月にお祈りします☆
↓↓↓



宮脇 昭「いのちを守る300キロの森づくり」
震災復興ガレキの山は貴重な地球資源
津波から生命と財産を守る切り札
ヘドロも木にとっては貴重な栄養分
(財)地球環境戦略研究機関 国際生態学センター
宮脇 昭(みやわきあきら)氏による、
震災によって出た大量のガレキを再利用し、
土地本来の本物の森による防潮林(防潮堤)の提案VTRです。

No comments: