2012/06/21

憂鬱な雨を 楽しもう☆

沖縄は雨ばかっりで うっとうしい毎日が続いています。
ほんとに湿気がすご~~い。

でも 長靴好きのわたしにとっては 楽しい季節でもあります。

小3の時に レインコート、長靴、レインハットの3点セットを初めて母に揃えてもらって、完全防備で近所を走り回ったことを思い出しました。
水溜りをばしゃばしゃ踏んで 盛り上がったな~~~(笑)

という訳で、好きな色で 新しいレイングッズを揃えてみませんか?

この雨で うつっぽい人には 幸福感が増大するイエロー、
やる気が起きない人には 行動力がアップするレッド、
疲れが抜けない人には 疲労回復力アップのグリーン、
人間関係で悩んでいる人には、コミュニケーション力がアップするスカイブルー、
うっかりミス連発の人には、仕事能力が高まるブルー、
最近不眠気味の人には、安眠効果アップのパープル・・・etc.

普段使わない 派手目の色をチョイスして この雨を楽しみましょ~~☆ 
  
   

1 comment:

ともぞう said...

小さめの傘は、緑。大きめの傘はピンク。
どちらも16本傘。
長靴は白。

ふと気づくと、レイングッズにはなぜかお金を使ってるですー。

コミュニケーション力をつけたいから、スカイブルーのレインコートでも買おうかしらね。
あっ、髪の毛の色をスカイブルーにしよう。(笑)